バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

そろそろ世代交代!?

こんにちは、3月うさぎです。

我が家は、そこそこの田舎です。

田舎ゆえにたくさんの野良猫がおります。

そして、子猫が産まれたりもするのですが、不思議と忽然と姿を消します。

親猫はいるんですけどねw

ちゃんと縄張りがあるみたいで、うちの周りにをうろうろしている野良猫は大体決まっています(゚Д゚ )

ここ2〜3年はメンバーが変わらなかったのですが、この間うちの前に新顔が寝ておりました。

すごく細い猫なのですが、、、

 

目が怖い((( ;゚Д゚)))

 

目付きが鋭すぎで、こっちが恐縮してしまいます。

今度は、この子が天下を取っていくのだろうか|д゚)

なんて物思いにふけっている3月うさぎでした。

f:id:epp2016:20160623125653j:image

f:id:epp2016:20160623125658j:image