バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

あと1日!!!

こんばんは、3月うさぎです。

今日は、昨日あまり練習出来なかった分がんばりました♪

ドヴォルザークの第9番の第一楽章を重点的に練習し、最後に威風堂々を練習しました。

ドヴォルザークの第一楽章は、やっぱり難しいです(-_-;)

この前のレッスンを思い出すと、まだまだ先生のテンポにはついていけないです。

しかし、一つでも多くの一緒に弾けるところを増やすべく、日々練習あるのみ(ノ゚Д゚)ノ

次のレッスンは、明後日の午前中です。

まだまだ時間はありますからね、最後まで練習に全力投球です!!

 

あっ、そういえば月曜から東京出張していた父が何やら美味しそうなお土産をひっさげて帰還しました|д゚)気になるわ

 

では、また明日!!