バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

動かぬ電車

どうも、3月うさぎです。

いつもの快速電車に乗るべく雨の中を急ぎ足で駅に向かったのですが、雨の影響か3分遅れとのこと(^∀^;)

そういうわけで、無事に乗れたのですが、今度は途中の駅で電車が止まって動きません。

私が乗っている路線は、途中山を越えるのですが、その時線路が一本になるため、手前の駅で行き違い電車を待たなくてはなりません。

その行き違い電車がなかなか来ない汗

よって、ずっと駅で止まったままなのです。まだちょうど半分くらいのところ。

本来なら18:31にはもう着いてるはずなのですが、、、何時に着くのやら( -д-)トホホ