バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

練習前にちょっと一服

こんにちは、3月うさぎです。

今日は、レッスンが夕方なので、早めに帰宅しました。

 

いやぁ、蒸し暑い( ノД`;)

 

雨が降って、止んで、日が照り出したので、余計に蒸し暑いんだと思います。

 

家に帰ると、冷房が付いていて快適空間になっておりました。

レッスン前に昨日練習出来なかった分を取り戻してから行こうと思うのですが、その前にちょっとコーヒーを嗜みました(-∀-)

やっぱり、ブラックコーヒーは最高だわ♪

カントリーマアムの塩バニラは、冷やしておいしいと書いてあったので、冷やしてみたのですが、確かにおいしい(^∀^)オススメですよ~。

f:id:epp2016:20160619143133j:image