バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

手に汗握る試合でした。

おはようございます。3月うさぎです。

昨日は、レベルファイブスタジアムで、首位の川崎フロンターレと最下位のアビスパ福岡の試合がありました。

川崎フロンターレは、この試合に勝って鹿島アントラーズが負ければ、1stステージ優勝という大事な試合です。

 

どんな試合展開になるんだろうか( ノД`;)

 

かなり不安でしたが、その不安をぶっ飛ばしてくれる金森選手のゴールが前半に2回もありました。

 

もしかして、勝てるかも!?|д゚)

 

しかし、前半に1点返され、また後半にPKで追いつかれてしまいました(´Д`

そして、2-2のまま試合は終了。

首位の川崎フロンターレ相手に奮闘しました。

前半に2点入れて、リードしていた試合だけに、欲を言えば勝って勝ち点3が欲しかった。

引き分けでしたので、勝ち点12が入りましたが、まだ最下位のまま。

少しずつ勝ち点の差が広がってきています。

でも、まだまだこれから!!

がんばれ、アビスパ福岡(ノ゚Д゚)ノ

f:id:epp2016:20160619073810j:image

f:id:epp2016:20160619073821j:image