バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

自販機の誘惑

おはようございます。3月うさぎです。

今日は、福岡アビスパ川崎フロンターレの試合がレベルファイブスタジアムで行われるのですが、初のナイターゲーム観戦なので、期待に胸を膨らませているところです(^∀^)

 

というわけで、いつもの電車に乗ってお出かけ~♪

天気も良いので、梅雨というより、夏って感じですね。

 

まぁそんな電車の旅ですが、駅のホームには必ず自販機が設置してありますよね。

まるで、「さぁ、旅人よ。旅に出る前に飲み物を買ってゆくのだ。」と言われているような気分になります。

 

特に喉は渇いてないけど、途中で喉渇くかな?

念のため買っておいた方がいいかな?

 

何て考えているうちに、、、

 

チャリン。

 

買ってしまいます( ̄□ ̄;)!!

 

通勤の時は、マイボトルを持参しているので、買わないのですが、休みの日はどうしても、、、ね(^∀^;)

 

あぁ、今日もアイスカフェオレがおいしいです(-∀-)

f:id:epp2016:20160618110927j:image