バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

カレーパンを求めて

こんにちは、3月うさぎです。

今日は、おいしいカレーパンが食べたいということで、カレーパンを求めてパルファン(博多の森店)というパン屋さんへ行って参りました。

 

店内に入り、カレーパンを探していると、、、

 

牛肉ゴロゴロカレーパン(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

カレーパン発見しました!!

残り3つ( ゚□゚)ギリギリセーフでした。

 

それから、なにやら可愛らしいイルカのチョコレートがついたチョココロネを見つけて買いました。

 

イートインスペースもありまして、コーヒーとレモン水が無料でした!!

 

そして、カレーパンのお味はというと、生地がモチモチ、外側はカリカリ!!

中身のカレーはぎっしり、お肉ゴロゴロ!!

いやぁ、美味しかったです(^∀^)

ぜひ、リピートしたい。

チョココロネも美味しかったですよー。

f:id:epp2016:20160618161108j:image

f:id:epp2016:20160618161112j:image