バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

肝が据わってらっしゃる

こんにちは、3月うさぎです。

 

いつも職場に向かう途中、大きな公園の中を歩いていくのですが、その公園には小さな池があります。

 

その池には、カモが住んでいます。

 

春になると、赤ちゃんが生まれて、母カモが子カモを引き連れて、優雅に泳いでおります。

 

なんともほのぼのする光景なのですが、そのカモたちが池から上がって、地上を歩いている時があります(゚Д゚ )

 

それで、今朝いつも通りに歩いていると地上にいるつがいのカモたちを見つけました。

 

最初は、遠くから眺めていたのですが、全然逃げる気配がなかったので、ちょっとずつ近づいていくと、1メートルくらい手前まで行っても逃げようとしませんでした|д゚)!!

 

もしかしたら、人間はエサくれると思っているのかもしれません(^∀^;)

 

それにしても、全く逃げる素振りを見せないなんて、肝が据わってらっしゃる( ゚□゚)

 

近くで見ると、思ったより大きくて、綺麗で可愛かったです(๑°ㅁ°๑)‼✧f:id:epp2016:20160617124506j:image

f:id:epp2016:20160617124513j:image