バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

今日の練習♪

こんばんは、3月うさぎです。

昨日は飲み会で練習出来ませんでしたが、今日はしっかりバイオリンを弾きました。

しかし、昨日寝るのが遅かったのもあって、すごく眠たかったです_(:3」∠)_

睡魔と戦いながら、ドヴォルザーク新世界よりで、第一楽章と第二楽章を中心に練習しました。

曲中ボーイングが難しいところが、そこそこあるのですが、少しずつ慣れてきています。

でも、本当はもっとテンポ速いよねぇ(^∀^;)

日曜日がレッスンなので、いろいろ先生に教えてもらおう( ゚∀゚)

では、また明日!!