バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

弱音器が届きました!!

今日家に帰ると、私宛の封筒が届いていました。

開けてみると、先週の日曜日にAmazonで購入した弱音器でした( ゚∀゚)

楽器店で見た時は、1,200円くらいしたのですが、今回購入した弱音器は、なんと520円Σ(゚∀゚)や、安い

 

衝撃の安さでしたwww

 

でも、小さいので無くさないようにしなくては(´ε`;)ゞ

 

それにしても、弱音器付けてるとね、

 

なんかちょっとカッコイイ(๑°ㅁ°๑)‼✧

これで、第二楽章も楽譜通りに練習出来ます♪

 

今日は、ドヴォルザークの第9番第一楽章と第三楽章の前半部分、福智山讃歌の第一楽章と第二楽章を練習しました。

ドヴォルザークの第三楽章は、弾いていて一番楽しいです( ゚∀゚)

明日もがんばるぞー!!!!

f:id:epp2016:20160614230859j:image