バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

冷やしバームクーヘンはいかが?

今日も、暑いですね( ノД`;)

うちの職場は、来月からしか冷房を入れてくれないので、この梅雨時期は結構地獄です涙

蒸し暑いし、風は通らないし、これだと作業効率が低下してしまいます。

まぁ、そんな暑い日が続いていますが、最近ハマってるものがあります!

 

それは、、、、、

 

冷やしバームクーヘン└(゚∀゚ )┘

 

冷やしているのは、いつも昼ごはんを買っているファミリーマートのバターバームクーヘン116円です。

ミルクドーナツとかマドレーヌとかいろいろ試してみて、やっぱりバームクーヘンが一番美味しい♪

ということで、ここのところ毎日のように職場の冷蔵庫で冷やして、夕方のおやつに食べています(*^ω^)

手頃な値段で、そこそこお腹に溜まるし、何より暑い中で冷やして食べるので、気分的にちょっと涼しくなりますよ( ^∀^)笑

 

ぜひ、お試しあれ( ゚∀゚)