バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

日々、小さな成長を

今日から、次回のオケ練(7/8)までに、とにかく計画的に練習することにしました。

曲目も多いので、行き当たりばったりに練習すると、どれも中途半端になりそうな気がするからです( ノД`;)

というわけで、平日にどの曲を練習するのか決めまして、早速今日から実戦しました!!

土日に丁寧に譜面をさらった甲斐あって、第一楽章を何とか最後まで弾くことができました。もちろん、テンポはかなーり遅いですが汗

でも、昨日より少しだけ出来るようになっただけで、楽しくなってきます♪

最初は、弾ける気が全くせずに、途方に暮れてましたが、時間をかければ弾けるような気がするのです( ゚∀゚)

 

日々、小さな成長を積み重ねていくことが大事なんだと、つくづく思う3月うさぎでした🍀

では、また(^_^)v