バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

か、かわいい|д゚)!!

我が家のオカメインコは、夜の7時が放鳥タイムです( ゚∀゚)

まずは、料理用のスケールで体重測定をしてから、手作りのジムで遊びます。

 

今日、お世話になっているこんぱまるさんに爪切りに行った時に買った藁で出来たミニボールのおもちゃを早速与えてみました。

すると、最初は怖がっていたのですが、すぐに慣れてかじりだしました(゚Д゚ )

かじる時、ボールが落ちないように手で掴むのですが、その姿が何とも愛らしいのです(*´∀`)♪

来たばかりの時は、上手く掴めずに落とすことが多かったのですが、今ではしっかりと掴んでかじります(*^ω^)

 

そして、ボールが小さかったこともあって、すぐに跡形もなくバラバラにされてしまいましたw

f:id:epp2016:20160612230837j:image

f:id:epp2016:20160612230907j:image

f:id:epp2016:20160612230928j:image