バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

気分転換は大事!!

気が付いたら日付が変わってました|д゚)

昨日は、朝から車検を受けにディーラーへ車を持って行って、そのまま地元のイオンへGO!!

楽器店でバイオリンの弱音器を買おうと思ったのですが、思ったより高かったので、やっぱりネットで探すことにしました(゚Д゚ )

そして、仕事用のシャツを買いにユニクロへ。最近、ストレス発散で、買い物をしてしまいます(´ε`;)ゞ

昼からは、美容室へ(*´∀`)♪

かなり量が増えてたので、スッキリしました!!

車検も無事に終了して、あとはバイオリンの練習ヽ(゚Д゚)ノ

ドヴォルザークの第9番の第3楽章をさらってみたのですが、金曜日にオーケストラの練習に行った甲斐あってか、まだゆっくりなテンポですが、少し弾けました!!

この調子で明日も練習頑張ります(*゚∀゚*)