バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

飲み会の前に、、、

今日は、19時から前の職場でお世話になった方の退職祝賀会なのです。
そして、今はまさに博多駅で暇つぶし中( ゚∀゚)
ぶらぶらするのもいいけど、せっかくなら気になるお店に行っちゃえー!!
ということで、博多駅の中にある「ア・ラ・カンパーニュ」というお店に来ました。
そして、彼のオススメであるクリームブリュレを注文♪
キャメルと書いてあったのですが、食べてみると、、、

おっΣ(゚∀゚)美味しい!!!!!!

なかなか濃厚なクリームブリュレです。
飲み会前にスイーツを食べるという贅沢をしてしまいましたが、まぁ花金だからいっかwヽ(゚Д゚)ノ
f:id:epp2016:20160325180403j:image