バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

今日のお昼は、お好み焼きで!!

今日も快晴で暖かいですねぇ♪
春が来たって感じです。
ところで、本日は八女市に出張で来ておりまして、先程昼食を終えたのですが、今日はお好み焼きでしたヽ(゚Д゚)ノ
みっちゃんというお店なのですが、前を通るとなにやら良い匂いが、、、。
匂いにつられて、入ってみると、お好み焼きからちゃんぽんに定食と結構メニューがありました( ゚∀゚)
私はというと、お好み焼きのチーズ焼きにマヨネーズを増量してもらいました!
めちゃくちゃチーズたっぷりで、美味しかったです(゚Д゚ )
お好み焼きで、あんなにチーズが伸びるの初めて見たw
値段も550円と良心的!!
あ、マヨネーズ増量すると30円プラスでしたΣ(゚∀゚)
いやぁ、また機会があったら、リピートしてみたいです(*^ω^)
f:id:epp2016:20160322125727j:image