バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

即席オーケストラ!?

去年の12月に島村楽器さんの弦楽器フェスタというイベントが行われました!
そのイベントの中に、オーケストラの演奏がありました♪
そのオーケストラは、事前に参加申し込みをした人達がその日に初めて顔を合わせ、リハーサルをし、ステージで演奏するというものです。
オーケストラと言っても、弦楽器しかいないんですけどね( ^∀^)笑
去年はこの演奏に初めて参加して、いろんな刺激を受けました。
今年も、5月末に同じイベントがあるとのことでしたので、参加申し込みをしてきました(*^ω^)
前回は、初級者向けだったので、今回は思い切って中・上級者向けに挑戦してみることに!!
曲目は、ヴィヴァルディの四季より夏の第三楽章でした♪

う( ̄□ ̄;)!!テンポ速っ

まぁ本番まで、2ヶ月ありますしね(゚Д゚ )
今回は、自信を持って弾けるように練習頑張ります(/^^)/