バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

きなおくんの留守番

我が家には、去年の7月からオカメインコを1羽飼ってます。
名前は、きなおですw
体が黄色くて、オスなので、この名前になりました( ゚∀゚)
オカメインコは、臆病で寂しがり屋の甘えん坊な性格なので、よく部屋から人が居なくなったら、呼び鳴きをします。
しかも、結構声でかい( ̄□ ̄;)!!
で、そんなきなおくんは、留守番をしている時に、動かずご飯も食べていないようなのです。
そこで、最近妹がスマカメという飼い主が出先でもペットの様子が確認出来るというカメラを購入しました(゚Д゚ )

こんなんで、本当に映るのか?|ω・`)

ちょっと疑惑を持っていたのですが、想像以上に映りました( ゚ε゚;)すんません

そこで、家に誰も居ない間どうしているのか確認すると、やっぱり止まり木に止まったまま、全く動きませんでした。
時たま首を左右に動かす感じで、玄関の方をずっと見ていました(*´・∀・)
何かちょっと居たたまれない気持ちになります汗

しかし、きなおくんも今月の6日に1歳なりました( ゚∀゚)
これからも、すくすく大きくなって、留守番中も動けるようになるといいです(^u^)
f:id:epp2016:20160318162247j:image
f:id:epp2016:20160318162253j:image