バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

鼻水が止まらない

先週の金曜日の朝、
目が覚めると、、、

え!!喉痛い(´°д°`)

まぁ、葛根湯を飲めば治るかなと思って、病院には行かなかったら、鼻水がタラリ(;´-`)
ちょっと嫌な予感、、、。
しかし、土曜日はレッスンだったりで、結局病院に行くことが出来ず、鼻水が止まらなくなりました涙
喉も相変わらず痛いので、のど飴を舐めながら、止まらない鼻水をひたすらかみまくっていたら、鼻の下が痛い( ;∀;)
これはいかん!!ということで、鼻セレブ買いました( ゚∀゚)
鼻セレブだと痛くないんですよー!!助かりますb
結局、昨日病院に行くと風邪の引き始めでもあり、鼻の方はアレルギーもあるねと言われて、薬を貰いました(゚Д゚ )
今日も、のど飴舐めまくってましたが、鼻水はちょっと減ってきたような気がします(・∀・)早く治らんかなー。
f:id:epp2016:20160315195827j:image