バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

整骨院

この1ヶ月ほど右の坐骨あたりがズキズキしていて、昨日は寝返り打つのも痛くてしょうがなかったので、早退して整骨院に行って来ました( ºωº )

「これは酷いな、、、」

え( ̄□ ̄;)!!先生、今ぼそっとすごいこと言ってた汗

先生曰く、右の骨盤が歪んでいて、その歪みから血流が悪くなっている。そして、血流が悪くなったことで血が固まって、それが神経に当たって痛みが出ているのだそうです( ;∀;)
普通の湿布を貼って冷やしていましたが、温めた方が良いとのことで、温湿布を戴きました!!
でも、これめっちゃ熱い(;´д`)

日頃のデスクワークと通勤の電車、それに出張で遠距離ドライブ、そりゃあ腰も悪くなるわ(-_-;)
とにかくストレッチをした方が良いそうなので、とりあえず今日から実践!!
明日も整骨院行こうかな( ゚ε゚;)