バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

駅伝大会の結果、、、

さて、先週の土曜日は職場の駅伝大会がありました。
天気予報が雨マークから段々晴れマークになり、当日は初夏のような快晴、そして暑さでした(´°д°`)
そんな中、私たちのチームはアピール賞を獲得すべく、5kgある巨大ちょきんぎょっぽいものを背をって走りました。
このちょきんぎょっぽいものは、私が今の所属に来た3年前に手作りしたもので、背をって走るのは今回で3回目となります(゚Д゚ )
全部で7区間あるのを7人で走りました!!普段、全く運動しないので、かなりキツイ( ;∀;)
普通に走るならまだしも、5kgの負荷ってなかなかですw
沿道の人達から、たまにちょきんぎょがんばれという声援を受けながら、何とかゴールしました(^o^;)
順位は237位だったので、下から数えた方が、、、、ねw

いよいよ、結果発表の瞬間!!!

ゴクリ

アピール賞!!ちょきんぎょ!!

え( ゚д゚)!おっ(゚Д゚ )呼ばれた?

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(/^^)/

三度目の正直というやつでしょうかw
悲願のアピール賞を獲得しました!!
記念品を貰ったのですが、開けてみると、なんとJCBのギフトカード5000円分Σ(゚∀゚)

でも、7人いるから打ち上げ費用に当てればいいのでは?と思ったら、何故かあみだくじで抽選となり、1000円分戴きました(^o^;)
まぁ、アピール賞がやっと獲れたので、ちょきんぎょも満足げでした(*^ω^)
f:id:epp2016:20160307125312j:image