バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

月曜から残業、、、

今日は、久しぶりに残業となりました。
私の中では、定時で終わる予定だったのですが、なかなか書類が上がってこない( ̄□ ̄;)!!
見るものがないと始まらないので、とりあえず出てくるまで別の仕事をしながら、待ってみると、定時の1時間前にやっとこさ、上がってきました( ;∀;)

あと1時間しかないやん_(:3」∠)_無理

結局、加筆修正を4回ほどしまして、定時から3時間後に出来上がりました。
残業する予定じゃなかったので、余計に疲れが_(:3」∠)_
明日も5時半起きなのに涙
今日は、バイオリンも弾けないじゃないか( ºωº )チーン…
最近、毎日弾いてたから寂しいわ涙
しかも、電車の中で読書しようと思ってたのに、職場に本忘れたぁぁぁぁぁぁ(´°д°`)
今日は、踏んだり蹴ったりだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まだまだ家路は続くのでした、、、。