バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

東京ひよこサブレー

先日、父が関東の方へ出張だったので、お土産に鳩サブレーをお願いしたら、間違えてひよこサブレーを買って来ました(^o^;)

でも、よく見てみると袋に「東京ひよこサブレー」と書いてあるのに気が付きましたΣ(゚∀゚)なに

え!?普通のひよこサブレーと何か違うの!?(゚Д゚ )

、、、調べてみると、社名が違うだけで、サブレー自体は同じ物ののようでした。
確かに食べてみたけど、普通のひよこサブレーと同じ味( ^∀^)笑

うーん、ひよこサブレーも美味しいけど、私はもっとバターの強い鳩サブレーの方が好きなんだよなぁ( ゚∀゚)
f:id:epp2016:20160212173718j:image