バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

ジブリがいっぱい!!

今日のお昼は、遠賀町にあるという噂のパン屋さんへ行きました。
ルーネラパンというパン屋さんなのですが、魔女の宅急便のパン屋らしいのです。
そのパン屋さんは、閑静な住宅街の中にありました。
ピンクの可愛らしい建物で中に入ると、イートインスペースもありました。
パンはショーケースの中にあるのを、店員さんに取ってもらいます。
パン屋さんでは珍しいけれど、これはこれで清潔感があっていいですね( ゚∀゚)
サンドウィッチはないけれど、お惣菜パンは結構ありました。
たこ焼きパンとかカレーパンなどなど。
私は、ハンバーグにトマトとチーズがのったパンとうさぎの焼き印が入ったクリームパンにしました!!
f:id:epp2016:20160206130126j:image
f:id:epp2016:20160206130131j:image
天然酵母を使っているそうで、生地の外側はしっかりしてるけど、中はふわふわで美味しかったです(*´∀`)♪
お惣菜パンにありがちな手がベトベトに汚れることもなく、クリームもたっぷり入ってて大満足のランチとなりました♪

それから、店内はジブリのポスターや置物がたくさん飾ってあって、ジブリ好きにはたまらない空間でした!!
f:id:epp2016:20160206130628j:image
是非、また行ってみたいです(^u^)