バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

練習記録 16日目

今日は、節分!!ということで、イベント好きな我が家ではもれなく豆まきをしたのでした(^u^)

さて、本日の練習内容は下記のとおり↓
①フリマリー No.7  イ短調
一音ずつ  3回
②カイザーNo.1  デターシェ  3回
③ヴィヴァルディ 協奏曲イ短調 第三楽章
54小節目まで 1回

今日は、全体的に音が良くなかったです。フリマリーもカイザーも、先生から出された課題がなかなか克服出来ず、少し練習へのモチベーションが下がりつつありました。
なので、後半は今まで弾いてきた曲を自由に演奏しました。
練習の成果なのか、前よりも良い音で弾けるようになっていました。やはり、良い音が出せるようになると、曲を弾いていて気持ちが良いですね( ゚∀゚)
もっと良い音で弾けるように、明日からの練習また頑張りたいと思います!!

では、また明日ノシ