バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

足が軽い

連日寒い日が続いてますが、昨日は雪の中仕事に行きまして、帰ってくると足がだるくて、すごく重く感じました(;´-`)
よーく鏡で見てみると、むくんでました。昨日は、雪が降ってて路面も凍結していたので、スニーカーに行ったのですが、いつもよりむくんでました。
多分、寒くて血流が悪くなったんでしょう(´Д`
お風呂でとりあえずマッサージしてみましたが、即効性はなく、久しぶりにスリムウォークのおやすみ用を履いて寝ることにしました。

朝起きると、、、足が軽い(/^^)/スッキリしてましたb
いやぁ、気分も軽いですね( ゚∀゚)
こんなにありがたい物だったとはw

まだまだ雪は残ってますが、今日も頑張りたいと思います!!