バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

朝起きたら、、、

おはようございます。
今朝8時起床、そのままリビングへ行き、窓の外を見ると、、、雪です!!
一面が銀世界!!(゜ロ゜ノ)ノ
まさかこんなに積もってるなんて。

すると、私の創作意欲がふつふつを沸いてきました!!
ということで、雪が降ってる中、雪だるまを作ることにしました。
さらさらな雪なので、叩いて固めながら大きくしていきます。
そして、胴体と顔をくっつけたところで、問題発生!
顔のパーツどうしよう汗
雪が積もってるので、石を探すのは困難。
しょうがないので、顔はのっぺらぼうのまま、とりあえずベレー帽を被せてあげました( ゚∀゚)笑
雪って楽しい!!
f:id:epp2016:20160124104304j:image