バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

リオ五輪最終予選 準々決勝!!

先ほど男子サッカーのリオ五輪最終予選 準々決勝が終わりましたー!!
オリンピックへのアジア出場枠は、3つヽ(゚Д゚)ノ
今日負ければ終わりという大事な試合でした!!
その準々決勝の相手はイラン。

前半戦、後半戦と惜しい場面は何度かあるものの点に繋がらず、0対0のまま延長戦に突入!!!!
すると、延長戦前半6分に豊川選手が先制ゴールを決め、日本がリード。
そのあと、延長戦後半4分と5分に中島選手が連続ゴール(/^^)/
ゲームは、そのまま日本3-0イランで終了し、日本は見事勝利を納めたのでした(^u^)

いやぁ、最初はヒヤッとする場面があって、どうなることかと思ったけど、やっぱり日本は粘り強いなと思いました。
私が応援しているアビスパ福岡の亀川選手も先発で出場し、最後まで戦ってました(´ω`)お疲れさまです!!

今日は良い夢が見れそうだわ_(:3」∠)_

では、またノシ