バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

練習記録 5日目

今日は、美容室に行って髪を切ったので、気分も軽くなりました(゚ω゚)

さて、本日の練習内容は下記のとおり↓
今日は、とにかくフリマリーのCdurを練習しながら、左手の形を研究。
いろんな人の動画見てみた結果、、、
よう分からん(-_-;)頭パニック(´*ω*`)
うーん、右手の形を研究していた時も、たくさん動画とか本とか読んだ結果、終わりのない迷路にはまってしまったことがありました汗
こういう時は、先生に聞いてみるのが一番!!
明日は、5年間お世話になった音楽教室でのラストレッスン♪

バイオリンって一筋縄じゃいかないなぁとつくづく思う今日この頃。

では明日ノシ