バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

仕事が終わったら、、、

まだまだ寒い日が続きますねー。
日曜日は大寒波が来るとか( ̄□ ̄;)!!え

さてさて、私は現在職場まで電車で1時間ほどかけて通っています。
朝なんて5時半に起床しないといけないので、我ながら頑張ってるなーと思ってるんですがw
なので、私の毎日の楽しみと言えば仕事が終わって帰る時の電車の中でお菓子を貪ることです( ^ω^ )
定時に帰ったとしても、夕食にありつけるのは19時過ぎ、、、我慢できない!!ということで、毎日駅のファミマに吸い込まれていくのです。
そんな私の最近のマイブームは、ブレンドコーヒーS(100円)です( ゚∀゚)
ここ最近特に寒いし、クセになってしまいましたw
しかも、100円だしね!!
そのお供として、買うのはやっぱりチョコレート!!甘いチョコレートにブラックコーヒーは最強コンビだわ(^u^)
数あるチョコ菓子の中で一番オススメしたいのは、ボノボンっていうチョコです!!価格も25円とお安いです。
元々チョコクリームとクリーミークリームっていう二種類の味があったのですが、最近ミックス味も発売されました( ̄▽ ̄)
明日もボノボン食べようかなと思う今日この頃でした。
f:id:epp2016:20160121181409j:image