バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

2016-06-14から1日間の記事一覧

弱音器が届きました!!

今日家に帰ると、私宛の封筒が届いていました。 開けてみると、先週の日曜日にAmazonで購入した弱音器でした( ゚∀゚) 楽器店で見た時は、1,200円くらいしたのですが、今回購入した弱音器は、なんと520円Σ(゚∀゚)や、安い 衝撃の安さでしたwww でも、小さいので無…

両サイドからの圧力

今日も無事に定時で帰っております、3月うさぎです|д゚) ただ今、電車に乗って帰宅中なのですが、今日は横座りの電車です。 そして、先程席が空きましたので、若い女の子(多分学生)に挟まれる形になったのですが、どちらも寝ているのですが、何故か私の方に…

冷やしバームクーヘンはいかが?

今日も、暑いですね( ノД`;) うちの職場は、来月からしか冷房を入れてくれないので、この梅雨時期は結構地獄です涙 蒸し暑いし、風は通らないし、これだと作業効率が低下してしまいます。 まぁ、そんな暑い日が続いていますが、最近ハマってるものがあります…

いつもより10分早く起きて

おはようございます。3月うさぎです。 今朝は、いつもより10分早く起きました(゚Д゚ ) その理由はと言いますと、いつもは父がインコのゲージ掃除をしているのですが、今日と明日は泊まり込みでいないので、代理で私が引き受けたのです( ゚∀゚) いつもより10分早…